2017年11月24日

街が変わったKiTARAオープン


通勤の景色が 大きく変わりました。

「キタラ」が 明日 11月25日オープンです。



1年前 昨年11月の 建設中の 様子です。







42万都市の玄関に ふさわしくなりました。



イルミネーションストーリーの 通勤・・・

寒くなりましたが
街がきれいになって 結構 楽しいです。










同じカテゴリー(私の ほっとな日常)の記事画像
焼き肉天国
Faxがコワレタ
行列のできるコンビニ
キンモクセイの花言葉
まためぐってきた誕生日
そこまで言っちゃって 大丈夫??
同じカテゴリー(私の ほっとな日常)の記事
 焼き肉天国 (2017-12-09 19:18)
 Faxがコワレタ (2017-11-03 18:09)
 行列のできるコンビニ (2017-10-28 17:17)
 キンモクセイの花言葉 (2017-10-17 19:15)
 まためぐってきた誕生日 (2017-09-02 19:20)
 そこまで言っちゃって 大丈夫?? (2017-08-16 17:30)

「私の ほっとな日常」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは☆まさひこさん♪
イルミネーション素敵ですね♥
昨日、ちょっとだけ市駅に行ったんですが、イルミネーションを見ることができませんでした。
この季節、寒くて体を小さくして歩きがちですが、
素敵な街並みに目を移すと、
寒い帰り道も少し楽しくなるかもしれませんね(*^^)v

私は、三号館の前にあるイルミネーションがお気に入りです♪
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年11月25日 00:08
ピンクのもも缶 様

素敵なイルミネーションの道・・

一人で歩くのはもったいない!

昔なら 思ったと思いますが・・

今は 一人がとても良いのです。

これって 年を取ったという事でしょうか?

ピンクのもも缶さんの 空の写真 
楽しみに 拝見させていただいていますよ。

いつも ありがとうございます。
Posted by まさひこまさひこ at 2017年11月25日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。