2017年07月08日

男めしランチ 



ランチは麺ばかりの毎日が続いた
ざるそば・・  冷やしうどん・・  そうめん・・



久しぶりに 「山路」の男飯めしランチで スタミナを蓄えた。

ボリュームある豚丼に ここまでするか!!と  思うほど

いろいろついてくる。


すべておいしい!

見事 完食!
(小さな子供と お年寄りはたくさん食べるとほめられる)

これで今年の夏は 乗り切れる!




「山路」のランチは 3種類

男飯めしランチ ・・・ 980円(夏バテ防止に)
旬彩ランチ  ・・・1500円(女性に人気)
山路膳    ・・・2500円(要予約)
        値段は すべて消費税別

営業日 毎週  月・火・  木・金 
平日のみ 中間の 水曜日は お休み
「山路」http://yamaji7005.com/lunch/index.html
  TEL 0565-33-7005






男梅 キャンデー  

男の くすり

ばて気味の 男のために いろいろあるが
待てよ 夏にばてるのは 男だけなのか?

まずは、男飯めしランチ お試しを・・・




同じカテゴリー(私の ほっとな日常)の記事画像
まためぐってきた誕生日
そこまで言っちゃって 大丈夫??
KiTARA完成間近
桜えびそば,鐘庵でランチ
パンの朝食で胃が戦争を始めた
誰も読めない駅名
同じカテゴリー(私の ほっとな日常)の記事
 まためぐってきた誕生日 (2017-09-02 19:20)
 そこまで言っちゃって 大丈夫?? (2017-08-16 17:30)
 KiTARA完成間近 (2017-07-15 19:15)
 桜えびそば,鐘庵でランチ (2017-06-21 07:03)
 パンの朝食で胃が戦争を始めた (2017-05-22 19:15)
 誰も読めない駅名 (2017-05-06 16:19)

「私の ほっとな日常」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。