ブーログ › ユーズネットグループ会長井上政彦のブログ「おかげさまで」 › 道の選択 › 「軽大会」無事終了、ありがとうございました。
2008年10月09日

「軽大会」無事終了、ありがとうございました。

「軽大会」が無事終わりました。

ご協力下さった皆様。

ご来場下さった皆様。

ありがとうございました。

スタッフの皆さん、ごくろうさまでした。



結果です・・・・

ご来場者数

8日、、、、、1157人

9日、、、、、 573人   合計 1730人 でした。
 

ご契約、申し込み台数

8日、、、、、13台

9日、、、、、18台     合計   31台 でした。


     ありがとうございました。



「軽大会」無事終了、ありがとうございました。


「軽大会」無事終了、ありがとうございました。


豊田スタジアム、、、矢作川の西に日が沈みました。



「軽大会」無事終了、ありがとうございました。
  
いよいよ、シモテックさんの出番、「ちびっ子花火」のはじまりです。


「軽大会」無事終了、ありがとうございました。



「軽大会」無事終了、ありがとうございました。



「軽大会」無事終了、ありがとうございました。




「軽大会」無事終了、ありがとうございました。

「ちびっ子花火」はシモテックさんの活躍で、大もりあがりでした。

下村社長、ありがとうございました。


「軽大会」無事終了、ありがとうございました。

今日は、昨日に比べご来場者は、半分ほどでしたが、、、

日が落ちてからも、熱い商談があちこちで、続いておりました。










同じカテゴリー(道の選択)の記事画像
やっと梅雨が明けました
キャンピングカーのレンタルを始めます。
80歳以上大半は運転に自信あり?
空気から創られたおいしい水を飲みに来てください。
いろいろありました平成時代
令和元年5月1日は・・・
同じカテゴリー(道の選択)の記事
 やっと梅雨が明けました (2019-07-28 15:47)
 キャンピングカーのレンタルを始めます。 (2019-07-02 18:48)
 80歳以上大半は運転に自信あり? (2019-06-15 19:17)
 空気から創られたおいしい水を飲みに来てください。 (2019-06-07 12:35)
 いろいろありました平成時代 (2019-04-30 18:53)
 令和元年5月1日は・・・ (2019-04-29 18:55)

「道の選択」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
二日間、おつかれさまでした!
あっという間に過ぎたとても楽しい二日間でした。
色んな体験をさせて頂き勉強になりました。
本当に、本当にありがとうございました!
Posted by 有限会社シモテック 下村 修功 at 2008年10月09日 21:45
軽大会、本当にお疲れ様でした
多くのブロガーさんたちも出かけたようですね。
大きな企画を行うのは本当に大変かと思いますが
私も楽しませていただいた、そして勉強させていただいた一人です。
車を売ること以外にも貢献しているのでしょうね。
本当にありがとうございました。
Posted by 事務局事務局 at 2008年10月09日 21:49
二日間、お疲れ様でした。お世話になりました。
ユーズネットグループの皆様に大変良くして頂き、充実の二日間でした。
また、何かの機会にご一緒出来たら…と思います。
今回は本当にありがとうございました。
Posted by シモテック 瑞穂 at 2008年10月09日 22:02
シモテック 下村社長 様

        瑞穂   様

軽大会、ご協力ありがとうございました。

お蔭様で沢山の皆様に喜んでいただけました。
シモテックさんのご協力がなかったらできえなかったことです。
心よりお礼申し上げます。

これからもよろしくお願いいたします。



事務局 様

お蔭様で、「軽大会」無事に終えることが出来ました。
沢山の皆様のご協力で、なしえたことです。

応援、ご協力ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 井上政彦 at 2008年10月10日 10:51
『軽大会』成功おめでとうございます。

夕方おいしいところへお邪魔させていただいてありがとうございました。

子供もお友達も孫も大喜びでした。

男女二人で写ってるのは孫annです。

一度会長様に直接お目にかかりたくてお声をかけさせて頂きました。
失礼いたしました。

朝晩冷えてまいりました。
お体御自愛下さいませ。
グループの益々の御発展をお祈りいたしております。
Posted by ann at 2008年10月10日 17:37
ann 様

ようこそ軽大会へ、足をお運びくださいました。
花火をしている子供さん、孫annさん、なんですね・・・
楽しんでいただけたようでよかったです。
これも、Boo-logで、シモテックさんの花火を知って、協力をお願いしたものです。
これからも、もっと、もっとBoo-logの輪から、楽しいことが広がりますように・・・・

annさん、「今」に負けず頑張ってください。
Posted by 井上政彦井上政彦 at 2008年10月10日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。